DMG(株式会社ダイレクトマーケティンググループ)は、20年間にわたり、
通信販売、とりわけワンカテゴリーに特化した「単品通販®」※を専門とする
コンサルティング・カンパニーとして、
多くの企業の通信販売のサポートに携わってまいりました。
単品通販は顧客との永続的な関係を築くことで生まれる「リピート」購入を
前提として成立する日本独自のビジネスモデルです。
それだけに顧客との関係づくり=CRMの巧拙が業績と
その安定を大きく左右します。
多くの通販企業が成長から安定期を迎える中、
事業が継続する仕組みの「核」とも言える自社独自のCRMの確立への期待が、
ますます高まってきています。
こうした変化に対応すべく、当社はこれまでの事業参入・拡大から
事業安定・継続の支援に軸足を移し、CRMに特化したサービス体制へと進化します。
これまでの戦略ブレーンワークにとどまらず、
多くの実績を有するコンタクトセンター運営をはじめとする
トータルなソリューション機能を備えて、CRM戦略立案からパートナーとしての
実務推進サポートに至るまで、
CRMの成功に向けて一貫したサポートをご提供し続けます。