株式会社ダイレクトマーケティンググループ DMG CRMは、顧客の違いを知って心に響くコミュニケーションを実現します。
電話でのお申し込み 06-6534-4559

Customer Relationship Management
セミナー案内
セミナー案内
セミナー案内

東京 2016年 12月7日(水)13:30〜17:30

2020年を超えて
「通販成長」戦略・戦術セミナー

「2020年を超えて更なる成長のために、必要な通販戦略とは!」
2020年に通販(eコマースなども含む)は20兆円市場まで拡大すると言われています。
オムニチャネルや越境ECが取りざたされる昨今、いちばん大切なことは持続可能で更なる成長が見込める、自社の足場をオリジナリティー豊富に固めること。
今回はその思いで4社がそれぞれの現場、立場で培ってきた独自のノウハウや事例を公開させていただきます。

開催日時 2016年12月7日(水) 13:30〜17:30

会   場

NHNテコラス株式会社 セミナールーム
(東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア13階)

参 加 費

5,000円(税込)/お一人様
18時より同ビル1Fで懇親会あり! 懇親会費、別途5,000円(税込)
※セミナー終了後には講師も参加の懇親会を開催。ここだけの話が聞けるかも !?

共   催 (株)ダイレクトマーケティングゼロ / DMGコンサルティング(株)
   

■講座内容

第1部

コ・ソーシングによるCRMセンターとは!?
《講師》 藏内 淑行   DMGコンサルティング(株)代表
●20年磨きあげてきたCRM(コール)センター
●コ・ソーシングとは

第2部

心理学応用のLTVアップCRM!
《講師》 田村 雅樹 (株)ダイレクトマーケティングゼロ代表
●独自理論「ゴールデンルート」
●心理学応用のCRM手法とは
●優良顧客育成のクリエイティブ

第3部

LTVアップのためのカートシステム
《講師》 NHNテコラス(株)

第4部

地方の通販会社が上場、大切にするお客さまとの関係づくり
《講師》 萩原 俊彦 ティーライフ(株) 常務取締役
●地方の通販会社がなぜ上場?
●お客さま第一主義
●独自の関係づくり

 

 質疑応答


【講師紹介】


藏内 淑行
(くらうち ひでゆき)
DMGコンサルティング株式会社 代表取締役
1964年 生まれ
1987年 マーケティング代理店
2001年 (株)ダイレクトマーケティンググループ
2015年 DMGコンサルティング(株)設立 代表取締役

田村 雅樹
(たむら まさき)
1972年 生まれ
1997年 ベネッセコーポレーション
2006年 マードゥレクス(CRM事業部長)
2009年 ダイレクトマーケティングゼロ設立、代表取締役

萩原 俊彦
(はぎわら としひこ)
1968年 生まれ
1992年 アクセンチュア
2000年 TMJ
2004年 JIMOS
2013年 ティーライフ 常務取締役 経営企画部長



■お問い合わせは

DMGコンサルティング株式会社
〒100-0014東京都千代田区永田町2-17-17 アイオス永田町3F
TEL:03-6268-8988 FAX:03-6268-8989

  • フォームに必要事項をご入力の上、送信ボタンをクリックしてください。
  • キャンセルについては、開催3日前までにご連絡ください。
  • 定員に達した場合はお申し込みできない場合がございますのでご了承ください。

※講師・予定は変更となる場合がございます。お申込は必ず事前にFAX、当サイトをご利用くださいますようお願いいたします。
※企画、コンサルティング、システム会社の方などの受講はお断りする場合がございます。ご了承ください。
※お申込みのご本人様が受講できない場合は、代理の方の出席をお願いします。
※ご入力漏れ、不備がある場合、受付ができない場合があります。
※来場確認のお電話をさせて頂く場合がございます。
※講座内容の撮影、録音は禁止させて頂きます。

 
 
講座のお申込みはこちらから